〒564-0031 大阪府吹田市元町3-7
JR吹田駅徒歩1分

 
8:00~10:00 × × × × ×
10:00~13:30 ×
15:30~21:00 × × ×

※火曜・祝日は休診日です。
※誠に勝手ながら、講習会出席などで休診とさせて頂く場合もあります
のであらかじめお問い合わせください。

IMG_0775あa.JPG
12345.JPG

吹田駅前歯科の理念を理解し、実践していただけるスタッフを募集しております。

吹田駅前歯科の理念は「歯科治療により健康と美しさを提供し、予防により豊かで楽しい生活を維持する」というものです。

私たちは、そのために頑張っています。あなたがイメージする歯科医院とは違うかもしれません。
 吹田駅前歯科では、以下のような方を求めています。「あっ、これ、私のことだ」と思われる方は、是非、ご連絡下さい。

①自分の能力を最大限に発揮して仕事にやりがいを感じたい!

今までの職場でやる気があっても「うちでは前からこうしているから」と取り合ってもらえなかったりしたことはありませんか?吹田駅前歯科ではスタッフに意見を出してもらい、スタッフのやる気と考えを尊重し、やりがいを感じてもらいながら業務に励んでもらえるシステムを構築していきたいと考えています。

xf0445002785l.jpg

②人の喜ぶ姿を見てみたい、人の役に立ちたい!

そう思えるあなたはそれだけで素晴らしい才能があると思います。私たちの仕事は単に詰め物をしたり、歯のおそうじをすることだけが目的ではありません。それらの治療や予防の先にあるもの、つまり患者様のその後の健康で豊かな人生をサポートし、笑顔と喜びを分かち合うことこそが究極の目的と考えています。それには立場も資格も関係ありません。一丸となって患者様の笑顔のために頑張りましょう。きっと「ありがとう」という言葉であふれるクリニックになることができると思います。

③貢献したい、頼りにされたい!

人が人生で一番つらく感じる時ってどんな時でしょう?恐らくそれは人に期待されず無視される時なのではないかと思います。吹田駅前歯科ではあなたの頑張りを受け止め、最大限に活かさせてもらいます。ぜひあなたが活き活きしているところをみせてください。

④仕事を通じて成長していきたい!

人として成長を感じられる時ってどんな時でしょうか?いろいろ考えがあるでしょうけど、私は自分の目標を掲げ、それをクリアし今までできなかったことができるようになることだと思います。吹田駅前歯科では目標をたててそれを自身の力でクリアできるようサポートしていきます。かくいう私もまだまだ人間的には未熟ですが、クリニックとしても個人としても皆さんと一緒に成長できることを楽しみにしています。また成長に必要なセミナー参加費補助や書籍代補助もあります。

xf0445006467l.jpg

⑤環境を変え、心のスイッチを入れなおしたい! 

今までやる気はあったけど職場になじめなかった…ずっと仕事を離れていたけれど再び仕事もしてみたい…

そうお考えのあなた!真新しい環境でぜひ新しい自分へチャレンジしてみませんか。期待しています。

 

⑥仕事に打ち込める環境の職場がいい!

吹田駅前歯科は働く人本位の環境を整備しています。どうぞ安心してお仕事に専念して下さい。


ここまで長文を読んでいただきありがとうございます。

最初は覚えることがたくさんありますが、精一杯サポートさせていただきますのでご応募お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。募集は新卒、既卒を問いません。

DSCF3065.JPG

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

06-6317-8020

<受付時間>
午前・・・10:00~13:30
午後・・・15:30~21:00
土日・・・8:00~13:30
※祝日は除く

ネット予約

お気軽にどうぞ

問診票

初診の方ご来院時に受付にご提出下さい。

すいた駅前歯科

住所

〒564-0031
大阪府吹田市元町3-7

アクセス

JR吹田駅徒歩1分

診療時間
 
8:00~
10:00
× × × × ×
10:00~
13:30
×
15:30~
21:00
× × ×

午前・・・10:00~13:30
午後・・・15:30~21:00
土日・・・8:00~13:30

休診日

火曜、祝日

CT完備

インプラント専用サイト

わくわく歯っぴぃくらぶ

対応エリア

吹田市、東淀川区、淀川区、茨木市(吹田、東淀川、岸辺、相川、豊津、上新庄、下新庄)